フォト

pixiv

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« トランペット♪♪ | トップページ | キュィィィーーーン!! »

2010/05/11

夢 with DIVO。

夢の中でDIVOとあいましたnotes

場所はどこかの体育館(Σ(゚д゚;)えっ)。
だからDIVOたちとの距離もスゴク近くて、掃け際に一番近くにいたウルスに「サイン下さいっっsign01 出来れば全員分。。。」といったら、ワタシの手帳を持ってそのまま退場・・・。

手帳持ってかれちゃったよ、どうしよう。でもサイン欲しいしな…。と少し悩んだ後、一か八かで楽屋へ(すげぇな自分sweat01
で、楽屋に入るとなぜかセブが笑顔でお出迎え(笑)しかも日本語ペラペラsun

セブと少しお話ししてると、すぐ近くにカルロスがっsign03 でもカルロスは日本語しゃべれない設定(?)で、英語で会話。話が半分しか通じてないのを横でセブが笑いながら見てるsweat02(通訳してよ←ゼイタク)

話し終わって、カルロスが立ち上がって(←座ってた)背を向けた瞬間、その背中に目が釘付け(゚0゚) ワタシ好みの背中でしたw
思わず「背中、触っていい?(日本語)」日本語は通じないので当然カルロスはハテナ顔。
「背中ってなんていうんだっけ」とセブに助けを求めても教えてくれず、、、話が通じてないまま触っちゃいました( ´艸`)
そしたらカルロス、めっちゃくすぐったがるんですよw これは新発見だ、と思いましたね(アホだ、自分sweat02

どうやらワタシの中では、セブ=おちゃめ
               カルロス=くすぐったがりやさん(!?) らしいです。



結局、サインはもらえず、デイヴィッドは出てきませんでした。残念。






※注  これは、私の夢の中の話です。彼らが実際こんな人物だということではありません。  

« トランペット♪♪ | トップページ | キュィィィーーーン!! »

IL DIVO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349320/34637463

この記事へのトラックバック一覧です: 夢 with DIVO。:

« トランペット♪♪ | トップページ | キュィィィーーーン!! »