フォト

pixiv

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ダイソン エアマルチプライアー | トップページ | バルセロナ。 »

2010/07/04

IL DIVO ニューアルバム!!

スペインのTV番組でカルロスがインタビューに答えましたheart

曰く、
ニューアルバムの発売は11月9日、12月にはワールドツアーを開始する
                                         とのこと。

Today on "Buenos Días Madrid" Carlos and Geraldine were interviewed to promote the new album Innocence called "Amor de Ángel".
今日の "Buenos Días Madrid" でカルロスとジェラルディーンがイノセンスのニューアルバム"Amor de Ángel"についてインタビューに答えました。
During the interview, Carlos said that possibly the new IL DIVO album comes out for the November 9 and the new tour would be starting by December, says it in 3:52 minutes.

Obviously we should expect the exact dates but if Carlos says it is because it is very likely so.
明らかに私たちは正確な日程を待つべきであるが、カルロスがそう言うのであればきっとそうなのだろう。
The interview is rather entertaining, if give me a few moments I can translate to the English so that all can understand.

インタビューは、むしろ楽しく、もし私に英語に翻訳する少しの時間があればすべて理解することができるだろう。                (訳 by muntai)

ジェラちゃんとも上手くやってるようで良かったです。

それにしても、、、スペイン語って超早口ですよね。
イタリア語みたいに一つ一つの単語が長いわけではないから、きっとものすごい情報量sign03
もう、とりあえず、自分がしゃべりたいこと全部しゃべる!みたいな、人のセリフとかぶってもお構いなしって感じ(笑



さてさて、カルロスは11月9日に発売だと言ってますが日本ではどうでしょうね。
というか、最寄りのCDショップさんが入荷してくれるかが1番の問題(汗

ワタシ、実はかな~り人見知りなんで、店頭で予約とか注文とかできないんですよね。
密林とかだと入金手数料がかかるし、かといって代引きだと配達人とのやりとりがぁ~(泣
しかも密林は佐川で送ってくるんですよね。佐川、態度悪いからイヤ~(/□≦、)




注)訳の正確さは追求しないで~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 エイゴは1番苦手なの。

« ダイソン エアマルチプライアー | トップページ | バルセロナ。 »

IL DIVO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349320/35631213

この記事へのトラックバック一覧です: IL DIVO ニューアルバム!!:

« ダイソン エアマルチプライアー | トップページ | バルセロナ。 »