フォト

pixiv

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« チョコケーキ。 | トップページ | メープルクッキー。 »

2010/11/30

最近のDIVO事情。

ツアーが終わってからというもの、目立った活動もなくひっそりしてしまったDIVOたち。
海外アーティストの情報収集は英語の苦手なワタシにとっては一苦労。
どこかの国のTVに出たなんて情報はとてもとても拾えないのです。



そんなワタシのところにやってきた情報たち
・NEWアルバム制作
・↑の発売延期
・DIVOは解散するんじゃない?というゴシップ記事

2:1でテンションdowndown


CDも最近気分が乗らないので聴いてないし・・・。think
DIVOの曲は聴くのに体力がいるんです。
ガッシリ骨太な曲が多いから、なんとなくで聴いてられないし、聴き終えた後も頭の中でずっとグルグルしてるから、スイッチ切り替えるのにエネルギーが必要sweat01


こんな調子でアルバム出るまで好きでいられるかな?

元々飽きっぽい質だしなぁ( ̄З ̄)


とりあえずカルロス載せとくかsign05
Carlos_3_2
若いぜッdash

« チョコケーキ。 | トップページ | メープルクッキー。 »

IL DIVO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349320/37905933

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のDIVO事情。:

« チョコケーキ。 | トップページ | メープルクッキー。 »