フォト

pixiv

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« PABRATA カスピ海チーズケーキ。 | トップページ | トランペット、買っちゃった。 »

2010/12/25

クリスマスプレゼント。

カルロスとセブからうれしいプレゼント(メッセージ)がありましたね。

I wish you all Merry Christmas and a Happy New Year....
many hugs and kisses for everyone
See you very soon

Love
Carlos


"see you very soon"
気になりますねぇ~。
ホントに早く会いたいです。

最後のLoveも嬉しいですね。
ファンのこと、ちゃんと思ってくれてるんだ~、ってhappy02

Hello ladies, gentlemen,
We wanted to wish you all a Merry Xmas 2010 and a happy new year 2011.
It’s been a long long time since we’ve spoken, i appologies for that.
We are working really really hard on the new album which we won’t happy about so we decided to take more time to make sure we all have a big big surprise at the end. I know all artists always say they’ve done a better album, i’m certain you will be surprise when you hear it, it’s just another league.
It’s really important that you know even though we are sometimes a bit quiet that we can never forget you, we are just working on what we love really hard.
This year has been really busy with il divo but i also became an expert on Thomas the tank engine, Dora so and so on as i have been able to be in London a lot with my amazing family. God i miss being on the road and seing you all.
Anyways we are still very much here, stronger, better than even and we connot wait to make our big come back and be bigger than ever. (not in size though)
Big kisses to all of you and again happy holidays.
Seb xxxx

PS : I'm going to make a blog this week to be in touch with you more often...will let you know the address.

SEBASTIEN
IL DIVO


な、長い・・・。
こんなに読めないよ、セブ。
短いよりは遙かに嬉しいですけどね。

内容は・・・、
Merry Xmas & a Happy new year
以前に話をしてから長い長い時間が経ってしまってごめんなさい。
2010年は新しいアルバム作りのために本当に本当によく働きました。
新しいアルバムを聴いたら、その種類の違いにきっと驚くでしょう。
今年はDIVOの仕事で忙しかったけど、「きかんしゃトーマス」と「ドーラと一緒に大冒険」について詳しくなりました。
大きなキスをあなたに。そして良い休暇を。

って感じですかね。大体ですけど。
詳しく知りたい方は頑張って読んでみて下さいrock

セブは一文が長いので文の構造がわかりにくくて訳せないです。
なんとなくのニュアンスは分かるんですけどね。

あと、セブはブログを始めるそうです。それも今週。
楽しみですね。フランス語ではないことを祈ります。


表立った活動は少なかったけど、仕事はとても忙しかったようですね。
それにお父さん業もちゃんとこなしてるようで、安心しました。


他の二人は何してるのかな~?

« PABRATA カスピ海チーズケーキ。 | トップページ | トランペット、買っちゃった。 »

IL DIVO」カテゴリの記事

コメント

notes初めまして。
カードのご紹介、ありがとうござぃます。
最近IL DIVOファンになったばかりで、情報に飢えております(;´▽`A``
こちらの元ブログにセブの記事からヒットして、そのままスライドしてお伺い致しました。

最高の4人・・(私的には実は3人納得で一人ちょっとわからなかったりします)が、
完全な音程で倍音ビシバシ出してのハーモニーに打たれまくりです。

専攻は。。セブですw
ブログ内、あちこち拝見させて頂きますね。


PS.
以前、志摩スペイン村にスパニッシュがいっぱいいた頃は、
あの界隈にもよく出かけたものでした。
スペイン村でバイトしながらスペイン語を学んで、現地でガイドになったお友達がおりますよ。
「習うより慣れろ!!」でしたっけw
どうぞ頑張ってスペイン語も習得してください。
そして、色々情報を集めて訳してください( ̄ー+ ̄)

初めまして東雲さん。
セブ専攻なんですね~。
ワタシの専攻はカルロスですが、右側のリンクにあるildivo.jpの管理人さんが同じくセブ専攻なので良かったらドウゾ^^

>最高の4人・・(私的には実は3人納得で一人ちょっとわからなかったりします)
ちょっと分からない一人・・・誰でしょう??カルロスでないことを祈ります。


>どうぞ頑張ってスペイン語も習得してください。
>そして、色々情報を集めて訳してください( ̄ー+ ̄)
スペイン語・・・。全然進んでないです(苦笑)
嫌々でも7年近くやってきた(やらされてきた?)英語はなんとなく分かる程度にまでは成長したんですがね。
翻訳マシーンは必須アイテムです(笑)


もし良かったら、私のサイト「シュレディンガーの猫」も覗いてみて下さい。リンクのところから飛べます。
まだ数は多くないですがDIVOの歌詞もおいてあります。
スペイン語の歌詞にはフリガナ振ってあるので、CDに合わせて歌うのに便利かと思います(*゚▽゚)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349320/38210439

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント。:

« PABRATA カスピ海チーズケーキ。 | トップページ | トランペット、買っちゃった。 »