フォト

pixiv

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 雪とジョギング。 | トップページ | Let’s try "Everyday English”。 »

2011/02/28

4人のイメージ。・・・

・・・になる予定だったんですが。ひとりだけどうしてもイメージの固まらない困ったさんがいるので、3人のイメージですcoldsweats01



1102978_3

ピンクの(←ここ大事)ビーズクッション。
これはセブのイメージです。
ワタシの中でセブのイメージカラーはピンクheart02
そして、フランス語なまりの発音の感じが、ビーズクッションの感触っぽいと思うのですchick

  20090710155434_img1_54_2

角材。えっ?っと思うかもしれませんが、角材です、ウルスのイメージ。coldsweats01
写真はラワン材ですが、ウルスはきっと樅(モミ)材だと思います、スイスなだけに(笑)

20090624234009b88_2

これはコナラの木だそうですが、重要なのはそこではなく、
抱えきれない幹周りと、下からの見上げるアングルsign01
もちろんこれはカルロスのイメージです。

というわけで、イメージの固まらない困ったさんはデイビィですpunch

セブのイメージなんか一瞬で決まったのになぁ・・・。



デイビッドのイメージ、募集します。
コメント欄、もしくはメールフォームからどうぞcamera

« 雪とジョギング。 | トップページ | Let’s try "Everyday English”。 »

IL DIVO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349320/39047447

この記事へのトラックバック一覧です: 4人のイメージ。・・・:

« 雪とジョギング。 | トップページ | Let’s try "Everyday English”。 »