フォト

pixiv

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 外交官・黒田康作 | トップページ | IL DIVO - めざましTV。 »

2011/02/05

DIVOのドラマ出演は・・・。

IL DIVOのTime to say Goodbyeがドラマの主題歌に決まって、もしかしたらDIVOの出演もあるんじゃないかと期待してましたが、どうやらなさそうです(´・ω・`)ショボーン

ドラマ、もうすでに全編撮影終わってるそうです。
主題歌の決定自体急遽だったので、DIVOが出演するようなシーンは撮ってないでしょうねdespair


今はスペインで映画第二弾の撮影中だそうなので、映画の主題歌もDIVOになることを期待します。shine
そうしたら、サラ・ブライトマンのようにスクリーンでDIVOの姿が拝めるかもsign02

« 外交官・黒田康作 | トップページ | IL DIVO - めざましTV。 »

IL DIVO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349320/38750851

この記事へのトラックバック一覧です: DIVOのドラマ出演は・・・。:

« 外交官・黒田康作 | トップページ | IL DIVO - めざましTV。 »