フォト

pixiv

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 心に太陽を持て。 | トップページ | 明日の読売夕刊。 »

2011/06/28

IL DIVO グラビア記事-女性自身。

今日、7時頃、ソニーミュージックからメールが来ましたね。
もっと早く知らせてくれても良いと思うんだけど、うれしい知らせですheart


2011062822420000

記事の内容は、日本女性の印象とそれぞれのお薦めの曲。


カルロスのTime to Say Goodbyeの解釈が素敵だわhappy02

ウルスのいってる『バルセロナ』ってコレかな?
この曲大好きなんですよね。
フレディ版はもちろんだけど、ラッセル版も好きheart04


ってか、ウルスのスーツが格好良すぎshine(←スーツフェチ)
こういうキッチリスーツでビシッと決めてるの好きだわ~

でもカルロスはキッチリじゃない方が格好良かったりする(笑)




雑誌の記事ってどこまで載せて良いのか分からんわ~。
週刊誌だからな~、1月ぐらいしたらOK?
覚えてたらスキャンしたものと入れ替えます。

« 心に太陽を持て。 | トップページ | 明日の読売夕刊。 »

IL DIVO」カテゴリの記事

コメント

muntai さん、こんにちは。
あれから、1ヶ月半経ってしまっているんですね。忙しすぎて・・・
でも、この間、2枚のDVDを手に入れ、5・1CHの機械も購入しましたので、
午前中は、ボリューム 50 にして、全身で、IL DIVO 感じています。(午後から仕事なので)
ちなみにTVは、46型で、ほぼLIVE状態。家の門のところまで、音が漏れているようですが、気にしな~い。敷地内だから、OKですよね。happy01
何度見てもため息ばかり・・・ お互いが、顔を見合わせて歌うところなんかも、いいですね。みなホントかっこいい!!heart04
ただ、わたしはやはり、カルロス・のりこ・マリン なんです。
それにしても、muntai さん、様々な情報よくもって来られていますね。しかも早い。
『バルセロナ』 いいですよね。フレディも好きですし、ラッセル・ワトソンが、柴田さんとコラボしているのを聴いたことがありますが、これまた迫力があっていいですよね。
 といったところで、これからも、楽しみにしております。
ありがとうございます。ちなみに、私は、福岡県うきは市 という小さな町に住んでいます。20年ほど前に大学生でした。文学部の・・・

>nonさん

おお、お久しぶりです!

大音量で聴く音楽は最高ですよね。田舎住まいの特権ですw


実のところ、ワタシの情報なんて全然早くないんですよcoldsweats01
DIVOファンの方のブログをいくつか巡回してるんです。
そこで新しい情報を見つけて「うわ~、こんな情報あったんだ~」と思いながら、いそいそと記事書いてます。

「バルセロナ」はほんとに大好きな曲で、いったん聞き出すと、延々聞き続けてしまったりします(^-^;


音響機器と言えば、「波動スピーカー」というものが気になっています。
が、、、なかなかいいお値段なので手が出せないんですよね~(苦笑)

muntaiさん。
その巡回情報でも十分です。
いっぱい書いてください。よろしく!!scissorsみなさん、よくご存知ですよね。すごい。
波動スピーカーですか。はいはい、調べてみましょう。いいお値段、というのが気になりますが、
いま欲しいもの、買いたいものはありません。自由にできる時間、空間があるのが幸せだと思ってますので、自由にさらによい音楽が聴けるのなら、それにこしたことはありません。そういうもののためにお金は使いたいと思ってますので、カルロスをより良い状態で感じる為に、環境を整えたいと思います。
 ここ浮羽は、果物の里で、いま、桃、巨峰、梨、イチジクなどが、道の駅に所狭しと並んでいます。
もしこちらの方にいらっしゃることがあれば、ぜひご案内したいと思います。田舎ですので、景色だけはきれいだと思います。もう一つのお勧めは、果物の花の季節。梨、桃の花がまっしろとまッピンクでとてもきれいです-4月中旬頃。 おいでの節はご連絡くださいね。

>nonさん
福岡は遠いなあ〜。
一緒に行ってくれる友達がいたら行こうかしら?

nonさんも伊勢に来るときは是非連絡くださいねwink
といっても神宮くらいしかありませんが…(笑)


DIVOのコンサート会場とかで会えるといいですよねflair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349320/40591436

この記事へのトラックバック一覧です: IL DIVO グラビア記事-女性自身。:

« 心に太陽を持て。 | トップページ | 明日の読売夕刊。 »