フォト

pixiv

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« All I Ask Of You。 | トップページ | twitter始めました。 »

2011/06/03

IL DIVO来日&めざましテレビ出演。

メールが来ましたよsign03

6/7のめざましテレビに出演するそうです。
『アンダルシア~』の試写会にもやっぱり出るようで、6/5に来日だそうです。


滞在は1週間らしいですが、1週間もいるならめざましテレビ以外にも出てほしいなぁ、特に音楽番組note


今日のめざましテレビで告知があったそうなんですが、見事に録り損ねました。
もしかしたらDIVO情報が入るかも、と思って何日か前からずっと録画してたんだけどなぁwobbly


↓youtubeにUPして下さった方がいらっしゃいましたpc ありがと~。




FBにはデイビッドからのメッセージが↓

Konnichiwa Nihon, David desu.   First and foremost, to everyone affected by the Tohoku-Pacific Ocean Earthquake you remain in our thoughts and hearts.   As members of Il Divo with 4 different international backgrounds, we are often called "musical ambassadors" connecting the world with our music. We are really hoping that our upcoming trip to Japan next week may help. There are many rumours about what’s going on in Japan and we understand some people are deciding against travelling there. Yet we are very keen to visit and shed some light on the real climate there. Japan has always had a special place in our hearts and we are looking forward to seeing our fans again and helping in what small way we can.   It was a great honor to be asked to sing "Time to Say Goodbye" for the Japanese movie "Andalucia". We had so much fun working on it, and we are very happy to be part of the big premiere events on June 8. Our commitment to the film project and visiting Japan remain undeterred.   Thank you (domo arigatogozaimasu) all for your continued support over the years and we look forward to seeing you soon.   David   

日本の皆さん、こんにちは。まずはじめに、東日本で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。私たちはいつも皆さんのことを想っています。
4ヶ国の異なる国際的背景を持つイル・ディーヴォは、世界を音楽で繋ぐ「音楽の親善大使(musical ambassadors)」とよく呼ばれています。
私たちは、今回の来日が皆さんのお役に立てることを切に願っております。
現在、日本に関する数多くの風評によって日本訪問をやめる人たちもいるようですが、私たちは日本行きをとても楽しみにしていますし、実際の日本の状況について(問題ないということを)明らかにしたいと思います。
日本は私たちが心の中でいつも大切にしている特別な国なのです。私たちはファンの皆さんとの再会や、ほんの少しでも日本の手助けとなることを心待ちにしております。

今回、私たちの歌う「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」が映画『アンダルシア 女神の報復』の主題歌に起用され、とても光栄に思います。
今回の新曲レコーディングはとても楽しいものでした。また、完成披露試写会に出席し、オーケストラをバックにこの主題歌を日本の皆さんにご披露できることを非常に嬉しく思います。
映画プロジェクトへの参加と私たちの日本訪問は、誰にも止められません。

最後に、長年に渡りイル・ディーヴォに温かい応援を送って下さる皆さんに「ドウモアリガトウゴザイマス」と感謝いたします。
そして、皆さんともうすぐ再会できることを心から楽しみにしております。

――― デイヴィッド・ミラー

« All I Ask Of You。 | トップページ | twitter始めました。 »

IL DIVO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349320/40251239

この記事へのトラックバック一覧です: IL DIVO来日&めざましテレビ出演。:

« All I Ask Of You。 | トップページ | twitter始めました。 »