フォト

pixiv

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« IL DIVO インタビュー。 | トップページ | IL DIVO ラジオ・インタビュー。<6/27訳追記> »

2011/06/26

アンダルシア、見に行ってきました!!

主題歌目当てで見に行くなんて動機が不純だと母に言われながらも見に行ってきました。



映画自体は凄く面白かったです。
日本語と英語とフランス語とスペイン語が入り交じってて、日西共同制作と言われたら信じてしまいそう。
アクションシーンはハリウッドさながらだし、スペインの風景もキレイに撮れてる。
そして、ストーリーの緻密さはさすが日本、という感じ。


DIVO目当てだったのにストーリーにグイグイ引き込まれました。
これならDIVOも満足だろうなと思いましたョmovie





でも、DIVOの使い方、贅沢過ぎません?

ワタシ、DIVOの歌はエンドロールでじっくり聞けると思ってたんですよ。
ところが、メインの話が終わった後の+αの部分で流れてきたんですshock

まだ役者がセリフ言ってるところでDIVO、、、
いやいやいや、主題歌をBGMにするなよと言いたいannoy
ドラマじゃないんだから。

宣伝であれだけ曲使ってたのに映画での扱いが軽すぎるわdash

« IL DIVO インタビュー。 | トップページ | IL DIVO ラジオ・インタビュー。<6/27訳追記> »

IL DIVO」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349320/40556122

この記事へのトラックバック一覧です: アンダルシア、見に行ってきました!!:

« IL DIVO インタビュー。 | トップページ | IL DIVO ラジオ・インタビュー。<6/27訳追記> »