フォト

pixiv

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 初穂曳き。 | トップページ | 想像以上に田舎だった。 »

2011/10/30

『三銃士』見てきた。

『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』を見てきました。


話を詰め込み過ぎな感もありましたが、さくさくとストーリーが進んでいくので見やすかったですhappy01


オーランド・ブルーム、あんなに悪役がハマるとは思わなかったよsign01
パイレーツのときよりこっちの方が好きだ(笑)


ミラはあのフリフリドレスがどーしても似合わないですねぇcoldsweats01
でも、アクションシーンはバイオで鍛えてるだけあってさすがでしたshine



ローガン・マーランは、、、まあ、いいや。(主役だけど)
『パーシー・ジャクソン』も見たけど全然気づかなかったわ、とだけ言っときます。

それよりも気になったのが、アトス役のマシュー・マクファディンsign03
すっごく素敵なんですよ、声がheart01(爆)

アラン・リックマン系の素敵ボイスなのですshine
マシューがしゃべってるシーンだけ抜き出して繋ぎたいわ~dash

« 初穂曳き。 | トップページ | 想像以上に田舎だった。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

muntai様 

非常にお久しぶりです。
ちょうど私も「三銃士」を見てきたばかりだったので、タイトルに反応してしまいました。

 で、中身を見てみて(*_*)、というのは全くmuntai様と同じ感想だったのです!

 年は三倍近くあるのに感性は似てるのか?(muntaiさんには迷惑かもね)と思って嬉しくなってコメントしちゃいました。  アトス役の人の名前を調べようと思っていたのです(声にまいりました…同じですね)が、解りました。ありがとう~~note   同じカルロスファンなので、好きな声も一緒なのかもね。

 めったにコメントは書き込めませんが、いつも楽しみに見ていますよ。

 勉強も大変でしょうが頑張ってね。

                                               sanpo

sanpoさん、お久しぶりです~。

様付けなんてヤメてくださいよ、人生の大先輩(笑)なんですから(^-’)b

感性が似てるのも全然迷惑なんかじゃありませんよsign03
たとえいくつであろうと、同好の士がいるというのは心強いものですヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349320/42753095

この記事へのトラックバック一覧です: 『三銃士』見てきた。:

» 【映画】三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 [ハンティントンのブログ]
三銃士観て来ました 活劇ですねえ 何も考えずに楽しんじゃいましょう!! という ような 映画でございます チャンバラシーン多めですw だがしかし フェンシングに使うような細くて突き専門の剣 サーベル... [続きを読む]

« 初穂曳き。 | トップページ | 想像以上に田舎だった。 »