フォト

pixiv

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« カタカナ歌詞-My Heart Will Go On | トップページ | とうとう負けました。 »

2013/01/12

映画「レ・ミゼラブル」観てきました。

ミュージカルを観に行ったことはないし、原作も数十ページで挫折してしまったレミゼですが、
ヒュー・ジャックマンのファンだし、ラッセル・クロウの歌も聴いてみたい!ということで観てきました。


全体的な感想としては、すごくよかったです。
ここ何年かの中で、自分的にはかなりのヒット作ですね。
どの曲も素敵で、格好良くて、心動かされて、力づけられる。
演者さんたちもみんなよく歌えてましたしね。サントラ買おうかな?


ヒュー様を見に行ったつもりだったのに、ラッセルの歌にかなり引き込まれましたheart01
あの声は結構好みですね。「オペラ座の怪人」のジェラルド・バトラーにわりと似ていると思うんですが、どうでしょう?(笑)
それと、ラッセルの制服姿がまた格好良かったlovely
実は制服フェチだったりするんですよw

ヒュー様は、やっぱり老けましたねー。
しわの入り方から見て頬の皮薄そうとか思ったり。。。
体格の割に声高めなんだなーとも思ったり。
でも格好いいんですよね。笑顔が素敵heart04



原作のボリューム的に仕方ないんでしょうが、話の展開に?となるところがいくつかありました。
パリ市警に追われているのにパリに戻ってくるとか、砦でマリウスを見たときのバルジャンの台詞とか。
原作bookを読んだら分かるのかしら?

« カタカナ歌詞-My Heart Will Go On | トップページ | とうとう負けました。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

´ω`)ノお久しぶりです。

映画館が遥か彼方の偏狭の地?に住んでいてTVでしか見れません。
まあ、オペラ座の怪人をTVで見ました・・・いやぁ、ミュージカルって本当にいいですn(ry)。

ところで念願のカラオケに行ったのですが、お目当てのイルデーボの曲がないわないわ。
time to say good bye はありましたが、出だしの難しい曲なのでパス!
結局次回に保留しますた。

さて、近頃見つけたイルデーボの動画で、どうしても曲名がわからないやつがあります。
URLは↓
http://www.youtube.com/watch?v=HnUPRrTgTco

うーん、名曲です。というわけで、曲名(序にカタカナ歌詞も)リクエストですノノ

>にゃんこさん
オペラ座の怪人良いですよね!ワタシ大好きなんですheart01

以前DIVOが来日したとき、スタッフと一緒にカラオケに行ったもののDIVOの曲が全然なくて苦笑い、という記事をどこかで読んだ記憶があります(笑


お探しの曲名はSenza Parole(センツァ パローレ)ですね。
カタカナ歌詞の方はしばしお待ちを。。。  

お久しぶりです。

まずは題名がわかって、スッキリボーr(ry)。
(0゜・∀・)ワクワクテカテカ しながら御待ちしております。

追伸
京都は修学旅行でいきましたが・・・げーせんでうわなにすあsでふじこl;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349320/48707776

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「レ・ミゼラブル」観てきました。:

» 映画「レ・ミゼラブル」そして映画で蘇る [soramove]
映画「レ・ミゼラブル」★★★★ アン・ハサウェイ、ヒュー・ジャックマン、 ラッセル・クロウ、アマンダ・セイフライド、 エディ・レッドメイン、ヘレナ・ボナム=カーター出演 トム・フーパー監督、 158分、2012年12月21日より全国順次公開 2012,イギリス,東宝東和 (原題/原作:LES MISERABLES ) 人気ブログランキングへ">>→  ★映画のブログ★どんなブログが人気... [続きを読む]

« カタカナ歌詞-My Heart Will Go On | トップページ | とうとう負けました。 »