フォト

pixiv

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« いよいよですね! | トップページ | 届きました! IL DIVOコンプリート! »

2014/03/02

IL DIVO 名古屋公演2014 感想。

行ってきました名古屋公演!
ほとんど乗ったことのない地下鉄を迷わずクリアできたのでかなり早く着きました。
Img_0506

↑会場は愛知県体育館。

早く着いたためまだ人はまばらで、グッズもほとんど並ばずに買えました 。
Img_0508

今回はTシャツ2枚とパンフレットを購入しました。
黒い方のシャツは前回のパーカーとチェンジで部屋に飾りますw


パンフはB4サイズでかなり大きいのでカバンのサイズにお気を付けください。
ウルスの裸体が見たい方は買いですよ !(笑



席はまた端っこなんじゃないかと心配してましたが、全然!
真ん中のブロックの角席で横にも後ろにも気兼ねなく楽しめる良席でした。
↓始まる前にこっそり撮った写真です。
20140301_2
10列目は近いようで遠いですね。
顔は見えるけれど声援は届かない・・・(声が小さいだけかもしれませんが


ステージの内容はあまりきちんと覚えてないのですが、強く印象に残っているのはカルロスとセブ。
Can you feel~(たぶん)でカルロスと密着して歌い始めたセブが笑いをこらえきれずに歌がグダグダになってしまって、まっ赤になるセブとそれをフォローするカルロスが微笑ましかった!!

あと、客席のペンライトの動きに合わせてお腹の高さでちっちゃく手を振るセブが可愛い(*^_^*)


気になったのはカルロスのお腹。。。
普通に立ってるときにジャケットのボタンの下の隙間からシャツが見えるって、結構危ないのでは?(汗
隊長には体型維持もがんばっていただきたいです!




やっぱり、英語くらいは分かるようにならないといけませんね。
英語の授業がなくなって久しいのでMCトークが1/4も分からないという・・・orz
リスニング力の低下も著しいですが、やはり、語彙の少なさが問題ですね(悩


さて、気が早い話ですが、次のツアーはいつなのでしょうね?
来年、、、はきっとないだろうなあ。
再来年だとこの時期は国試で死んでるだろうし。
個人的に3年後希望です!!!

« いよいよですね! | トップページ | 届きました! IL DIVOコンプリート! »

IL DIVO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349320/55195718

この記事へのトラックバック一覧です: IL DIVO 名古屋公演2014 感想。:

« いよいよですね! | トップページ | 届きました! IL DIVOコンプリート! »