フォト

pixiv

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

music

2011/08/06

カルロスのショー、DVD化!?

6月に行われたカルロスのショー、DVD化するようでプロモーションビデオ?が出ています。
DVDにはしないって言ってたのにねー(笑)



なんかすっごい楽しそうsign05

日本のアマゾンでも扱ってくれるかしら?lovely
クレカ持ってないから輸入買いは厳しいのです(ノ_≦。)


っていうか、アマゾンじゃなくてもいいから、『アンダルシア~』のときみたいにショーのポスターつけてくれないかなぁshine


このポスターのカルロスが一番すてきだと思うんですよ。
DIVOのジャケ写はカルロスの写りがイマイチで・・・・・・。coldsweats01

2011/05/29

All I Ask Of You。

まあ、『オペラ座の怪人』なんですけどね、
この間、サントラを聴きながら雨の中歩いてたんですよ。
けど、国道沿いで雨も降ってるから小さい音は聞こえないんですよね。

で、「聞こえないな~」と思いながら歩いてたら、
突然ファントムの叫びが耳に飛び込んできたんです。

You will curse ~」って。

いきなりフォルテが来たんで、感動しちゃって、
道ばたでちょっと泣きそうでしたweep

All I Ask Of Youっていうとクリスティーヌ&ラウルのデュエットのイメージの方が強いと思いますが、
ワタシ的には、ファントム版、Repriseの方が好きです。(ファントム贔屓なの)


バラ抱きしめながらC&Rのデュオ聞くなんて切なすぎるでしょcrying

ラストのオルゴール聞きながらマスカレード呟くシーンも大好きheart04
(頑張っても空回りしちゃって、それどころか逆に作用しちゃうような報われないキャラが好きなタイプ←ヒドイ人だw)


ところで、youtubeでこんなもの見つけました。

一人ひとりはすばらしい3大テノールも、一緒に歌うとこんな残念な感じになっちゃうんですね。

これを見るとDivoのすごさがよく分かります。
実力あるソリストたちを、美しいハーモニーを持つグループにまとめ上げてくれたサイモンに感謝ですconfident

2010/10/03

アニソン。

この間黒執事の第2期が終了してからアニソンにハマってます。
最近見たアニメ、昔見たアニメの曲をyoutubeで漁ってきては楽しんでいます。

例えば・・・、


これは黒執事第1期のエンディングですね。
kalafinaのLacrimosaです。

懐かしいものだとコレ。


幽遊白書のオープニング、微笑みの爆弾。
懐かしすぎてパソコンの前でもだえてました。「懐
い~」ってw
小学生の頃に再放送で見てましたね
confident

それからコレも小学生の時に見てました。


十二国記。毎週見逃さないように必死でした(笑)
このときのNHKアニメは豊作でしたね~。ムリョウとかサヴァイヴとか。


マイナーどころだとコレですかね。


アニメ「グイン・サーガ」のエンディング。
グインは原作が超長いし、原作とアニメのギャップも結構あるから、知らない人多いんじゃないかな?coldsweats01
すごくいい曲なんですけどね。

十二国記とグインはオープニングテーマもすごく素敵ですheart04
ぜひyoutube等で見てみて下さい!


ほかにも、one piece、NARUTO、夏目友人帳、蟲師、最遊記、狼と香辛料など思い出すたびに検索かけるので、日々、再生リストが長くなっていきます(苦笑)

2010/07/20

ムノツィル・ブラス

書こう書こうと思いつつ忘れてました(;´▽`A``

Photo
ジャスコで拾ったこのチラシ(床に落ちてたワケではありません)
10月24日にこの変なおっさんたちが三重県文化会館で公演するというものchick


ブラス・サウンドが好き、ということで拾っては見たものの、
何なんだこのおっさんたちは?

とうわけでLet's You Tubesign03



おおっ、これはスゴイ。吹くだけじゃなく歌も歌うのか(゚0゚)
これはもう見に行くの決定だなぁsign05

しかし、これだけじゃ彼らのおもしろさは分からないんではなかろうか。
吹いてるより歌ってるほうが多いぐらいだし、なにより元ネタ(?)が分からないと半分も笑えない。
知ってます?元ネタ。QueenのBohemian Rhapsodyですよ~。

ワタシは知ってます。変な人ですから(笑)←Queenを知ってたら変という意味ではありません!!


というわけで(?)もういっちょ



ねっ、面白いでしょ( ̄ー+ ̄)←なぜ威張る


それにしてもテクが凄いですね。
やったことある人なら分かると思いますが、ジャンプしたり、首ふったりしながら吹くのってすごく難しいんですよ danger

それに、2番目の曲の、トロンボーンのあの高音。
アレ、やったらたぶん死にますよw

プロってすごいなぁ・・・



そんなこんなで、10月24日 14時30分開演です。
一般¥2500 学生(25歳未満)\1000
  詳しくはコチラ

2010/07/05

バルセロナ。

スペイン第二の都市ではありません。
かのフレディ・マーキュリーがモンセラ・カバリエとの出会いを描いた(?)、バルセロナ五輪のテーマソングです。

タキシード着てても体が動いちゃうフレディがカワイイheart04
どこ行ってもやっぱりフレディはフレディだなぁって感じw

そしてこの映像センスも彼ならでは!
でもQUEENのPV見慣れてない人は怖いと感じちゃうかも!?
慣れて下さい(笑smile

オープニング、モンセラさんのピアニッシモからのハイトーンは何度聞いても脱帽ものですgood



↓ラッセル・ワトソンによるカバー

かんなりアレンジかかっちゃってるけど、こっちのバージョンも好きheart01
ラッセルの伸びる低音がドツボ(≧m≦)
PVの出来もいいよね~。
ラストの、彼氏と思わせて実は女友達でした、とかw





なんで今更“バルセロナ”とは言わないで~bearing
最近よく聞いてるのよヾ(´ε`*)ゝ